可愛い洋服が届くRcawaiiを使ってみました

 あまり、洋服に頓着してお金をつぎ込むタイプではないので、傷まない限りは1着を長々と着てしまって服装がワンパターン化してしまうのが悩みでした。

新宿や原宿へ出ていって、頻繁に洋服を買うのもあまり性に合わないし、着てみてなんか違うなと思ってしまったらもったいないなあと思いつつ、レンタルサービスもいまいち服のテイストが好きなものではなかったので、見送っていました。

ですが、Rcawaiiというサービスがあるというのを知って、先日衝動的に申し込んでしまいました。わーい。というのも、仕事で大勢の方とお会いする機会がいくつか迫っていて、きちんとしたオシャレな服を買うべきか悩んでいたところに、ちょうど希望するテイストを届けてくれそうだったので、よしこれだ、と思って登録を即決しました。

 

名前と、届け先と、各種サイズ(身長、靴のサイズ、3サイズなど)を入力したら、基本的にやることは終わりです。と思っていたら、何やらメールが。

f:id:maira-nee:20180813205746j:plain

スタイリストさんが考案してくれます!というの、正直あまりアテにしてなかったのですが、結構しっかり見てくれるみたいです。

 

返信すると、10分程で「かしこまりました」メールが。早い。
で、翌日、発送通知です。早~~。土曜日くらい休んでもいいのに…

そして、発送通知の時点で、ログインすればどんな服が届くのか確認できます。うおー。
実際に届いたのはこれ。

https://www.instagram.com/p/BmTIM0WHxLA/

#rcawaii の#スタイリスト さんに選んでもらったコーデ😊普段着ない感じの服も入ってるけど持ってる服との相性が良いやつをちゃんと選んでくれる😳ありがたやー

 

3着分いれてくれます。

月イチ定額プランなので、1回の発送で3着、月1回交換でおねだん6800円なり。

なかなか良いんじゃないでしょうか。しばらく使ってみます。